一個目の店を畳む準備で夜中までクソ忙しい。

塒も郊外に移さねばならず、同時進行で2つ引っ越しを抱えた状態。年末までみっちり続くイベントをこなしつつの死のロード。私生活でもトラブル勃発の上に、来年に向けて2つ大きめのミッションの仕込みも平行しており、盆暮れ正月に山崩れと津波とゴジラが集合した勢いだが、こればかりは逃げるわけにもいかず。当分寝食削って歯を食いしばるしかない。

体調が良いときならまだしも、ヤブ医者様の血液垂れ流し治療の後遺症で、まだ階段の昇り降りに動悸が気になる。絶賛半病人状態だ。時折、朝礼でぶっ倒れる手弱女の如き立ちくらみに襲われるのも辛い。頑丈しか取り柄のなかった人間なので、メンタルの挫折感が思いの外キツイのである。

加えてこのところの殺人的寒波で腰も不安。あちこちボロボロで、もう一回倒れたら多分ゲーム終了。正直、薄氷の綱渡り。今日も一個とんでもない大失敗をしでかした。いつも散漫なので、傍目に違いはわからないと思うが、注意力が(いつもに増して)落ちているようだ。気をつけねば。

おまけに弱り目に祟り目で、店常駐にしていたMac Bookも一台ご臨終(アーメン)。

さすがにこのままでは挫けそうなので、この山を無事超えたら、万博IMAXでSW8鑑賞するのだ、と人参をぶら下げてみる。ーー堺さんを筆頭にアーリーアダプタの方々の大絶賛がすばらしい餌になる。とりあえずルークの老後を観とどけるまでくたばれないぞ(かといってボリス・ヴィアン死もゴメンだがww)と己に言い聞かせて、夜なべに励む。